MENU
田中さん。
ガジェットブロガー
ブログテーマは「QOL向上」
買ってよかったガジェット・家電・雑貨のレビューをメインに丁寧な情報発信を心掛けています。
生活の質向上に繋がる製品や情報に出会うキッカケになれば幸いです。
レビュー依頼は、お問い合わせからお願い致します。
スマホ好きにオススメ
【QOL向上】買ってよかったガジェット・家電・雑貨まとめ

【2023年】SwitchBot製品 年に一度のビッグセール!目玉商品を紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
田中さん。

どうも!田中さん。(@TAR0222)です!

普段からスマートデバイスを生活に取り入れており、その快適さと自由度で生活の質を向上させてきました。

数多くあるスマートデバイスの中でも「switchbot製品」を多く生活に取り入れていますが、そんなswitchbotが年に一度のビッグセールを開催しています。

Amazonプライムデーと重なっていますが、そんな時だからこそ知っておきたいのが今回紹介するセールです。

田中さん。

「ビッグセールの期間は?」
「どんなビッグセールなの?」

本記事では、その様な疑問に答える内容になっています。

目次

switchbot ビッグセール – 期間・特徴

早速ですが、気になるビッグセールについて紹介していきます。

セール期間

ビッグセールは下記の期間で開催されており、公式サイトからの購入がお得になっています。

ビッグセール期間:2023年7月4日(火)~12日(水)

田中さん。

期間は約1週間と短いので注意が必要です。

セール特徴

switchbotビッグセールでは、公式サイトだからこその大きな特徴があります。

セール内容は大きく分けると、下記の様に7月4日からの「第1弾」7月9日からの「第2弾」にわかれており、第1弾ではセット商品が最大17,050円引きに。第2弾では最大27%オフでほぼ全品が対象となる大盤振る舞いな内容となっています。

switchbot公式サイトより引用

更に、公式サイトでセール期間中に購入した方を対象に、抽選で10名に全額返金チャンスもあります。

田中さん。

ビッグセールだけあってビッグチャンスです!

switchbot公式サイトより引用

それだけではなく、注文金額に応じたプレゼントまで!こちらは数量限定なのでお早めに。

最新の防水温湿度計や限定品「KATA」など見逃せないプレゼントが用意されていますよ!

switchbot公式サイトより引用

気になる製品がある方は公式サイト「年に一度のビッグセール」を要チェックです。セール会場へは下記リンクからいけますので覗いてみて下さい。

switchbot ビッグセール – 目玉商品

ビッグセールでオススメの商品はたくさんありますが、これからスマートホームを構築したいという方に、特におすすめの商品がありますので紹介します。

生活の質向上に欠かせない「スマートデバイス」をまとめて揃えられるセット製品です。

switchbot 快適スマートライフセット

「シーリングライト」「ロボット掃除機」「見守りカメラ」「加湿器」がセットになった商品。

最大で18%オフのセット商品で、シーリングライトはスマートリモコン機能の有無を選択でき、ロボット掃除機は「S1」「S1 Plus」のどちらかを選択できます。

お得にスマートホームを構築できるチャンスです。セール会場は下記リンクからどうぞ。

さいごに

今回はswitchbotの「年に一度のビッグセール」について紹介しました。最後に確認するとセール期間は下記の通りとなっています。

ビッグセール期間:2023年7月4日(火)~12日(水)

スマートデバイスをお得に購入できる大チャンスです!お見逃しなく!

今回の記事が参考になりましたら幸いです。それでは、また!

Follow Me
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次